忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ本当に最初のほうだけだが、ロク刹サスペンスを考えてみた

誰も今だに登場してないが

つか、刹那ハピバ小説の続きいまだに書いてないのにね

うん、途中で止まってばかりだね、ヨーグルトもそうだし

今度読み直して書いてみるか

で、今回のものは下に置いておきます








































































































最近、同じ夢を繰り返し見る

壁一面を埋め尽くす真っ赤な色

それは所々黒くなっていて

そこにここの住人だろうか、子供が帰ってきた

子供は部屋の入口でドアを開けた状態で立ち尽くしている

その視線の先には男が背中を向けと立っていた

その男のは体中真っ赤に染まっていて、右手には赤い液体が滴っている長細い刃物を持っていて

そして足元には子供の家族だったものが血を流しながら倒れている

子供は声も出せずに、ただ目を見開いているだけ

すると男が俺に気づいたのか、こちらにゆっくりと向いた

顔には血が飛び散っていて
だが、霞が掛かっているみたいにうまく見えない

唯一わかるのは、ニヤリと歪んだ笑みを浮かべている口だけだった

拍手

PR
刹那ハピバ小説の続きです

この中でニールは桜が好きな設定

実際は好きかどうかなんて知らないが

それにしてもまた続いてる

プロットなしの思いつきで書いてるからなぁ
まぁ、ある程度は頭の中で考えてはいるのだが、脱線しまくり

それに俺バカだから言葉遊びというか、表現なんかが可笑しい

小学校からやり直せってくらいのレベル

それでも読んでやるよという方はRead moreからどうぞ 



拍手

懲りずにまた書いたら、やっぱり途中で途絶えた

一応Read moreに載せてみる

ニル刹で刹那ハピバの小説です

拍手

イベント多いね

コルダe+ダメだった

後はぴあかそれがダメなら一般

一般は無理だろうな・・・

あと、アンジェとネオアンのはどうしようか悩んでる

行きたいけどアンジェの方はあまり知らないんだよな

アニメを少し見ただけ

まぁネオアンもアニメを見ただけでゲームは持ってない

それを言うとコルダもなんだけどね

星コミはイベントまでにゲーム欲しいな・・・

けど3月はゲームやCD、DVDが大量に発売される

散財決定です泣き顔






Read moreに年賀状お礼にと書いている小説

未だに書き終わってない

もう2月も中ごろなのに

正月ネタです

多分アレ(ハレ)刹です・・・

拍手

栄養素Zを予約しようと思ってんだが、どこでしようか迷ってる

安く手に入れるなら密林とかかな?

でも、Xのように予約特典が付くなら、店によって違う可能性があるやんか

それで迷ってんだよ

どこも同じなら密林で買うよ

それとも今回は付かないのかな?

どうしようかな?

密林で一応やっとこうかな


何が書きたかったのかわからないぶつ

一応昼ドラ系みたいな感じ

いやね、最初あなたの腕(かいな)で眠りたいってかいてて、死ネタか花魁(遊廓)ネタでやろうと思ってんだが…

せっちゃんが人妻設定って萌えるよね~って考えてたらこうなった

しかも途中で止めてるし

続きは…

今の所書く気はないです

大丈夫な方のみどうぞ

拍手

生理ネタです

自分が今乙女の日なので、ちょっと願望?を書いてみました

はい、またもやせっちゃん♀化ですよ

俺が書くのはすべて♀化してしまいます

そして、今回はアレを書いてみました

初アレ刹です

本当は兄貴で書こうと思っていたのですが、なぜかアレになっちゃいました

ハレも書きたかったんだよな

実はこの3人で迷った

まぁ、少し訂正すればニル刹でもいけます

ライルもいつか書きたいな

つかね、これ文字ばかりです

そうだ、この中に出てくる生理前の症状?は俺自身のです

纏まりの無い、意味不明な文章ですが、大丈夫な人のみ下へどうぞ

読み終わってからの苦情は一切受け付けませんので、あしからず

 

拍手

最近俺の中でよっちんと三木眞がかなりきてます

三木眞は昔から好きだったけど、ロックオンで堕ちたね

あ、せかきらの杉本もいいよ

おねいキャラやけど

浦原もいいよね~

ジークのときはびっくりしたよ

よっちんは最近知りました

というか、以前見てたのにも出られてたんですが、スルーしてました

で意識し始めたのがゴゴゴフェスでの生アレルヤハレルヤを演じられた時

あれはすごくて、尊敬しちゃいました

あの時は00よりギアスだったからな

あれがDVDでまた見れるなんて

早く2月にならないかな

中学時代に友達に最遊記を教えてもらっていなかったら今の自分はいなかったね

その時に声優のことも教えてもらったんだよね

で、ほっしーと石田さんにハマったんだよね

そこからズドーと今に至る

最近は好きな声優が把握できてないとゆうか、たくさんいすぎてなかなか出てこない

アニメやゲームとかも声優と絵で選んでるからね

だから母さんや弟もわりと声優に詳しい

昔の声優は母さんに聞いた方が知ってるからね

で、昔買ってるドラマCDを何気に見てたら櫻井さんやよっちんが出ててびっくりした

アニメとかもね

特にデジモン

あれは今思うとかなり豪華だよね

あ、新しいセイバーズだっけ?

あれは見てない

ほっしー出てたけど、絵がダメだったんだよね

昔と全然違ったから



下に本当に短いが、漸くヨーグルトネタの続き

書いてて自分でも何がなんだかわからなくなった

俺プロット無しで、そのばそのばの思いつきで書くからね

では大丈夫な方のみどうぞ



拍手

気まぐれにというか、興味を引かれて借りたアイルランド史入門にニールという名前の王がいたみたいです

それを見た瞬間フリーズしてしまいました

そして、はぁあ?と素っ頓狂な声で叫んでました

本当にびっくりしましたよ

で、下にはまた書いてしまった某マンガのパロです

読んだら何のマンガかすぐにわかるかと

誰を誰にするから主人公しか決まってません

最後っても中途半端なとこだけど、人物像?書いてますが、変えるかもです

原作を引っ張り出して読み直さないことにはわかりませんが

これ、声優ネタでいこうかな?

そしたらアレルヤがヲタクレイヤーになって、ロックオンがナンパをよくする?遊び人になるんだよなぁ

どうしようかなぁ

拍手

この前2色、見た感じいい色

で、この緑良くないですか?

ロックオンを思い出します

つうか、デュナメスの色に似てない?(そう思うのはおまえだけだ)

では先週くらいに書いた、ヨーグルトネタの続きを下に

でも終わってない(ノ_・。)

すみません、まだ続きます

そしてまた中途半端なとこで切ってる

つか、ロックオンの視点を書かなきゃよかった

変な方に脱線してるよ

そして意味不明、矛盾しまくり

これをどうやって繋げようか…

拍手

またまた書いてしまった00小説

前回のヨーグルトの続きではないですが

続きは今無い脳みそを使って書いてる途中です

今回のは、刹那♀受けですが、刹那の名前は出てきません

俺としか言ってませんし、相手の男も名前は出てきませんので、皆さんのお好きな相手に変換して読んでやってください

なんでか、ちゃわと名前が出て来るのは沙慈だけです
それも名前だけです

そして、ここが重要

なんとエロなんです

そして援○もの

ただでさえ駄文なのに、エロに挑戦するなんて

といっても、少ないですがね

どう書けばいいのかかわらなかったので、すぐ終わらせたんですがね

それでも大丈夫方のみお進み下さい 

ちなみに、俺の実体験をもとにしてます・・・

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]