忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを移転いたします

拍手

PR
今日は黒蝶チャンとカラオケ行ってきたなり~

採点ありだったんだよね

最高は思い出は時空の結晶の88.660

90台は俺には無理だな、うん

音痴やし

拍手

今回は生で五輪の開会式見れなかった

なのでさっきまで録画のを見てた

拍手

自分用にと買ってきたもの

昨日半日で食べ終わった…



拍手

冷えてる方がおいしいです

バスに乗る前に買って、東京着いた頃には常温になってたんだけど

今飲んだら冷えてる方がなんか良い味



拍手

ちょっと微妙だった



拍手

予約していたケーキとロゼのスパーリングワイン



拍手

前100均でネイルチップを買ったんだが、10サイズ8枚だったんだけど、1サイズだけ1枚しか無かった

なので明日交換しに行ってきます

外装の袋の柄が描かれているところだったので、ちょうど隠れてて、確認できてなかった

今度からは気をつけよう

拍手

スカートが欲しいユエです

が、11,800円するので、悩んでます

あーピアスあけたいし、エクステもしたいな

けど、年末まで節約ですね

けど我慢弱いからなぁ


うん、イベントにピアスとかしてたら、あいつバカだなぁと思ってください(笑

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]