忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれにというか、興味を引かれて借りたアイルランド史入門にニールという名前の王がいたみたいです

それを見た瞬間フリーズしてしまいました

そして、はぁあ?と素っ頓狂な声で叫んでました

本当にびっくりしましたよ

で、下にはまた書いてしまった某マンガのパロです

読んだら何のマンガかすぐにわかるかと

誰を誰にするから主人公しか決まってません

最後っても中途半端なとこだけど、人物像?書いてますが、変えるかもです

原作を引っ張り出して読み直さないことにはわかりませんが

これ、声優ネタでいこうかな?

そしたらアレルヤがヲタクレイヤーになって、ロックオンがナンパをよくする?遊び人になるんだよなぁ

どうしようかなぁ
これはとある学校の修学旅行でのひとこま

この学校の修学旅行は毎年校長がダーツで決めるという伝統があった

なので毎年行くところは変わっていた

その中でも、去年の場所は凄まじかったという

とある一人の養護教諭が適当に言った所にダーツが刺さってしまったからだ

その場所とは

なんと無人島だったのだ

電気はなく、日没が就寝時間で夜になると虫が出てくるわ、食料は自給自足

これはもはや修学旅行ではなく、サバイバルであった

そんなことを先輩から聞いていた今年の2年生は、行き先が決まるまで不安で一杯だった

そして、今日ついにその行き先が決まる日であった…



「おーいっ、今年の修学旅行の行き先、北海道に決まったって!!」

黒に緑がかった髪の少年が、走りながら教室に飛び込んできた

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]