忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山市のコンビニにはあったので、4つ購入~



拍手

PR
弟が姫路で買ってきた



拍手

黒執事イベにはずれたので、DSiLLを買っちゃいした

なんかね、衝動的に

行かれる方は楽しんできてくださいね~

感想やレポを待ってます

拍手

BS-TBSで種してる

螺旋の邂逅って番組表にあったから、サイトで調べたら、あそこ

名前が出てこない

キラが生まれたとこれ

つかさ、ナタルの声とか聞いたら、泣けてきた…

薬中三人組とか、フレイとかさ

あーダメだ

曲もくるなぁ



拍手

またしてもギアスダメでした

携帯じゃなくて、パソコンからすれば少しは違ったかな?

一般も頑張るけど、取れる気がしない

お祝いしたいのに

拍手

やっと今ミラクルトレイン見てます

これはやべぇーわ

俺も乗ってみたいよ、この電車

つか、ジャンケンの時の掛け声?が面白かった

あと、とくがわの石田さんがツボる

て、そんなとこに居たのかよ、こたろう

拍手

ナニコレ珍百景

これはめちゃくちゃ笑った

見た瞬間わかったよ

そして爆笑したら、隣にいた父に何?と言われて説明した

これは高校生が書いたみたいなんだけど、インパクトがほしくて、当日好きだったアニメの主人公のセリフを書いたそうですが、これいいのか?著作権とか



拍手

自分への誕生日プレゼントに、TOVの映画に行ってきました

結局パンフ、両方とも買っちゃいました

映画の後は、ロッテリアに行き、マグカップを買いました~

映画は、場面の切り替わりが、俺的に不満でした

でもそれ以外はすごくよかったです

ネタバレになるので、書きませんが

泣くとは思ってなかった

最初我慢してたけど、近くで鼻を啜るのが聞こえて、あーとなりました

誰かとお話したい

そうだ、飲み物を買うときに、後ろに並んでる女性2人の方に話し掛けて、少し話しました

そしたら、片方の方が、俺と誕生日が一緒でビックリしました

あ゛ースペイン行きたいわ

ロケ地巡りしたいよ

そうだ、パンフによると、グレイセスは12月10日発売予定だそうです



拍手

1時間をみてたけど、30分で着いた

今物販買ってます

つか、パンフが2つあって、豪華版を買ったんだけど、2500円した(ノ_・。)

でも後悔はしてないっ

今は他の物販で迷ってる

後に、メイトでも販売されるなら買わないけど

あ゛ー映画の後ロッテリアにで1000円いるから

どうしよう

拍手

箱のとき、ここで泣きそうになりますた

てか、半分泣いてたね

今回もやばい(ノ_・。)



拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]