忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日のオフ会後の朝マック

ホットドッグにアップルパイにミルク、ついでにハッシュドポテト

はい、せっちゃんセットの出来上がり~

…………………すみません



拍手

PR
昨日弟が作っただふるおーらいざー

本当は俺ので、手伝ってもらうつもりだったんだけど、弟に俺には無理だと言われ、すべて作ってしまった

まぁ、確かに俺は途中で投げ出してたかもね

でも押し入れにある1期のマイスターの機体は自分で作るよ

てか、00のガンプラすべて欲しいんだよね

マイスターのは


話はめちゃかわるんやけど

10日のインテに誰か一緒に行きませんか?

めちゃ行きたいんだけど、初めてなうえに一人なもので…



拍手

いまさらながら、あけましておめでとうございます

岡山について、朝マックをし、母方の祖母の家に来てます

そしてもう少ししたらお風呂にはいります

その後はたぶん寝ますね

それにしても寒い

画像はですね、泣いて落ちたラインなどです

夕方、カウントダウン両方ぼろ泣きでした…〓



拍手

あ゛ー喉が痛くて、声が出ない

そしてまた足が死にました(ノ_・。)

昨日はカウントダウンではっちゃけすぎて、喉潰したのにくわえ、カラオケとタバコ

喉には優しくないですね

いまはPAR/COにいます

それまではメイトとアコスに行ってました

メイトはスタスカ目当てで行ったのに、薄桜鬼まで買ってしまった

池袋限定のそば徳利?

で、アコスに平ちゃんの衣装を買いに行って、試着したら、やっぱり肩が小さかった

なのでアコスにMがなかったので、メイトに戻ってMサイズ買いました

ウエストが大きいのでベルトが必要です

その時にきいたんだけど、平ちゃんと一さんの衣装在庫がないみたいで、今後は発売されないかも

近いうちに平助の洋装をするかも…

拍手

思ったより前だった

そしてカウントダウンね座席も確認してきた

こちらも思っていたよりよかった

つか、かなりテンション上がってきた

宣伝がパない



拍手

今有楽町に向かってます

早く行くために、メイクしていません〓

すっぴんです

会場に着いて、落ち着いたらメイクします

それにしても寒い…

本日の服装は、黒のリボンがあるミニハットにウサミミのケープ、緑のタイツに青のレッグウォーマー、伊達の黒縁メガネに履き換えるのを忘れた黒のピンヒールのパンプスです

見かけました、絡んでやってくださいo(^-^)o

拍手

昨日病院から帰って、ご飯を食べてから弟とメイト行ってきた

年越蕎麦とビタXのドラマCDだけを買うはずが…〓

案の定増えた

薄/桜鬼ばかりがね

カレンダーは卓上を開封し、使う予定ので保存用をね

あとは衝動で

ア/コスのスペースで薄/桜鬼の衣装買おうと思ったけど、平ちゃんSサイズがなかったので、やめた

左之さんのはあったんだけどね~

でもぶっちゃけるとア/コスの衣装微妙なんだよね…

値段が安いのはいいんだけどさ

メイトのあとはなんでがら/しんばんに行ったのよ

そったら薄/桜鬼の売り切れのラジオCDがあるじゃないですか〓

即購入しちゃいました

年末の為に取っておかないといけないはずが

やはり鬼門だわ



拍手

冬/コミですね~

行きたかったです(:_;)

今は弟とばあちゃんとでじいちゃんのお見舞いに病院にいます

あー、くちびるから/散弾銃様の新刊がほしかつた…〓

他にもね、薄/桜鬼のとかいろいろ

もう、刹/那受けの本がほしい

後ほど通販されるかな?



話は変わり

だぶ/るお0イベのあと、オフ会に行って、二次会にも参加するのだが、その後をどうしようか検討中

たぶん10時位には二次会終わると思うんだけど、そこから帰りのバスまで12時間あるんだよね…〓

どなたか遊びませんか?

って正月だからみなさん家族と過ごしてますよね…

どこで時間潰そうかな〓

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]