忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯録、昨日こんぷしました

短いので、1日でできますね

追記にプレイ記みたいなのを書きました

スチルとかセリフに対しての突っ込みや感想があり、ネタバレになるので折りたたんでおります

そんなのばっちこいっ!!!!!な方のみRead moreからどうそ~

全部まとめて書いたので、長いと思います




平助ルート

巡察に出る
中身を確かめる
藤堂のお洗濯(6枚干せば成功。3回落とせば失格)
四条河原
犬に懐かれてるへーちゃん
藤堂のかくれんぼ(山南さんに見つかると失格)
藤堂の逃避行(左之さんと新八に追いつかれたら失格)
俺2回失敗
早すぎても、遅すぎてもダメ


巡察に出る
他の隊士に相談する
これは失敗表題へ戻る


土方さんルート

土方さんの様子を見に戻る
中身を確かめる
土方の激務(3回間違えると失格)
土方の機密文書(3回間違えると失格)
総司が床下から現れる
土方さんが頭から倒れる
スチルが可愛い
土方の浪士討伐(土方に3回浪士の攻撃が当たると失格)
なかなかに難しい
雨宝院の桜


左之さんルート

他の隊士さん達に聞きに行く
境内に出てみる
中身を確かめる
混乱してる女を落ち着かせる方法ってどんなんよ
ソレ今やっちまうのはまずいかってどんな方法?
原田のドラ猫退治(制限時間内に4匹の猫を捕まえられないと失格)
千鶴の傷に口をつけるって///
一君飛び跳ねてる!?
ときたまよろめいて倒れるとか
左之さん土方さんの声真似
一君踊ってたんだね…
左乃から腹踊りを教わる一君
一君のお腹に顔を書く千鶴
原田の腹踊り(タイミングがずれたり違うボタンを押すと不合格。3回不合格になると失格)
一昨日の晩からやっているのかよ、一君
原田のちょっと一杯(制限時間内に土方を酔い潰せない・間違った行動を複数回とると失格)
上巳の節句
山の桜
夜桜を見に行く約束


総司ルート

近藤さんに指示を仰ぐ
総司にあーんとか、ヤバっ
なんつうもんをつくったんだよ、近藤さん
本当に近藤さんが好きなんだね、総司
中身を確かめる
どんだけ罠をしかけてんのよ
山崎くん変身!!
沖田の回避術(3回攻撃を受けると失格)
ムズイ
タイミングが…
2回失敗
土方さん罠にかかってるんだ
丸に木瓜が総司の家の家紋
檻!?
沖田の大脱出(制限時間を越えると失格)
 薫
本当に何でもありの世界だね(笑)
薫が可愛いんですけど!!
大乗り気で一緒に行く どれを選択してもOK
鬼の秘薬、口が勝手に。本音と逆の行動を取らせる
沖田の誘惑(操られるままに薫のとこに辿り着くと失格)


一君ルート

斉藤さんに話を聞く
一君は嘘がつけないみたいね
中身を確かめる
一君は天然
桃栗りんごとみかんの切ってwww
斎藤の栗拾い(縦に持ってプレイ。制限時間内に栗を必要な数だけ集められないと失格)
一君、かあいいよ~
斎藤の大捜索(人違いをしてしまうと失格)
今回は一君の方にちー様
引き出物……風間千景様の絵姿が印刷された絵皿、土鍋、家紋入り箸と端置き、ぬいぐるみ、千景様顔型落雁
細かいよ、ちー様
瓦版屋に号外で婚礼記事を書かせるちー様
驚いたちびちー様可愛い
斎藤の口ゲンカ(斎藤の気力がなくなるか、制限時間内に気力を満たせなければ失格)
?よくわからん
1回失敗
千姫と君菊さん登場
千姫から大道具借りてたのか
そして賃金をもらいに来たけど、かなりの料金みたい
ドブさらいにマグロ獲り
天霧逃げたな
斎藤さんが可愛すぎて^p^
八重桜


ちー様ルート

もう少しだけ……
婚礼!!!!!!!
10人!?
奴隷って…
中身を確かめる
高杉!!!!!不知火が高杉って言った
野暮だって鼻で笑うんだ
風間の“避けるな不知火”(不知火の生命力がなくなると失格)
後ろから襲ったよ、ちー様
百人単位!?
風間の“黙れ天霧”(3回風間の攻撃に当たってしまうと失格)
要領を把握できてなかった…
あれ~ムズイというか攻撃が増える?
最初の方で攻撃を受けない方がいい
3回失敗
丸め込んだな
人の話を聞こうよ
俺様だな
風間の“邪魔するな千姫”(千姫より合計点が低いと失格)
いや、何百人なんて無理だから!!!!
やっぱり新撰組の幹部が招待されてた
あ、山南さん月を見上げてる
ちー様屯所に侵入で連れ出される
枝垂桜(夜桜)
花鎮めの祭り
幹部隊士が駆けつける


お花見ルート

急いで起きる
伊藤さんに届ける
京の町娘の間で流行っている品
一振りすると願いが叶う
花見に行く
やっぱり花見の話をコソコソとしてたのね
島田さんは甘党ね、かなりの


こんぷりいとのスチルに笑った、かっしーよwww

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]