忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星群見ようと、ベランダに出たら、屋根が邪魔で見てなかった(ノ_・。)

なので、外に出て見ようかと思って、出たら街灯が明るくて…

なので、街灯がない埋め立ての方まで行ったけど、結局見れない

時間帯がいけないのかな?

もう今日は諦めて、明日またチャレンジしますよ






地雷バトン

いろんなとこで見たのでやってみます

が、昔これに似たのしたこてがあるような…

地雷バトン

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
ニル刹ですよ~

■現在の着信音
00の曲ですね
OPEDからキャラソンまで

■待ち受け画面は?
スペエディのカウントダウンです

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→あるような
い→いろんな
う→埋め立て
え→え?
お→思っ
か→カウントダウン
が→が、
き→キャラソン
ぎ→ギャップ
く→車
ぐ→具体的
け→結局
げ→現実
こ→これに
ご→ごめんなさい
さ→サン
ざ→在庫
し→したこてが
じ→時間帯
す→スペエディ
ず→済み
せ→刹
ぜ→是非
そ→外
ぞ→増加
た→食べる
だ→ダージリン
ち→チャレンジ
ぢ→茶屋
つ→疲れ
づ→付
て→提出
で→です
と→とこで
ど→独特
な→ない
に→ニル
ぬ→抜き
ね→音
の→のことを
は→はぁ
ば→番
ぱ→パソコン
ひ→久々に
び→びっくり
ぴ→ピンチ
ふ→フルメタ
ぶ→ブレックファスト
ぷ→Player
へ→ヘッドフォン
べ→ベランダ
ぺ→ペコ
ほ→方
ぼ→ボーナス
ぽ→ポスター
ま→まで
み→見
む→昔
め→目
も→もう
や→やってみます
ゆ→ゆえに
よ→よ
ら→来月
り→流星群
る→ルカ
れ→レポート
ろ→ロク
わ→わからん
を→ヲタ
ん→んで

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71437
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:銀さん】

001:まず始めに銀さんとの関係は?
≫素敵00サイトの管理人サマ

002:初の出会いは?
≫リンクを飛んでいったら、素敵小説を書かれていて、リクさせていただきました

003:銀さんは女性?男性?→
≫女性ですね

004:見た感じどんな人?
≫お会いしたことはないので、わからないです

005:銀さんの長所を3つ。
≫小説が素敵
≫面白い
≫ 明るい

006:逆に短所を3つ。
≫ないですね

007:銀さんを色で表すなら?
≫名前にも入っておられる、銀色ですね

008:では動物なら?
≫小動物。ウサギとか

009:銀さんはモテそう?
≫モテると思いますよ

010:1番の思い出は?
≫俺なんかにバトンを回してくださったこと

011:喧嘩したことは?
≫ありません

012:ラブコールをどうぞ
≫これからも小説を楽しみにしています。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→かなチャン
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→ロク刹スキーの方々
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→黒蝶チャン
気になる人→
※スルー可です
友達少ない・・・

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51830
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

麗斗サンからです~


【手作りレイヤーさんバトン】

俺、ほっとんど購入派・・・


★0:コスネームをどうぞ。
☆0:ども、ユエこと桜夜 銀月っす


★1:衣装を自作しようと思ったきっかけは?また、初めて作った衣装はなんですか?
☆1:きっかけは、本格的にコスを始めようと思い、何気なしに作ってみようかな?と
   初めて作ったのは、ギンの死覇装の上2枚と隊長羽織


★2:今まで何着位製作しましたか?
☆2:1着だけです!!


★4:一番簡単だった衣装はなんですか?
☆4:いや、1着しか作ったことないから、わからん


★5:一番思い入れがある衣装はなんですか?
☆5:だから1着しか作ってないから知らんって


★6:「もう思い出したくもない」衣装はなんですか?
☆6:上と一緒や



★7:一番ショックだった失敗はなんですか?
☆7: 縫い間違い
   いちいちほどくのめんどいかった


★8:一番好きな作業はありますか?(○○作り、○○している時など)
☆8:ミシンでダダダ~と縫うことか?(聞くなよ)


★9:一番嫌いな苦手な作業はありますか?
☆9:ぶっちゃけ、すべてかもよ?



★10:衣装を作るにあたって特に気をつけている事はなんですか?
☆10:慎重に?
    もともと大雑把な性格だからね・・・


★11:よく使う、オススメの布はありますか?
☆11:さぁ?


★12:よく使う、オススメのグッツなどはありますか?
☆12:いや、あんま使わんからわからん


★13:いつも材料はどこで買っていますか?
☆13:布屋さんかな?
    ネットは、ちょっと怖いかな?見た目との色違いとかね


★14:衣装製作に必要だと思うものを3つどうぞ!
☆14:根気じゃないですか?


★15:衣装製作をしていて嬉しい、楽しいことはなんですか?
☆15:嬉しいことは、出来上がった達成感?
    楽しいことはそれを着てイベントに行くことか?


★16:衣装製作をしていて困ったことはなんですか?
☆16:いつも困ってますが、なにか?


★17:「裁縫なんて出来ない・・・」という人に一言。
☆17:いや、俺もできひんから


★18:今後作ってみたい衣装はなんですか?
☆18:002ndの#8のティエ嬢のドレス


★19:この人の衣装製作のアレコレが知りたい!って方5人に回してください!
☆19舞サン、あづまサン、黒蝶チャン
  って、5人も居ない
  なので、後はフリーで☆
  もし、以前にしてましたら、スルーしてください

拍手

姫路の、館と太陽公園のイベントに行きたいです

センパを主催されてる団体様のイベです

http://www.wink.ac/%7Etsc/cp/

館はいいけど、太陽公園はどうしようかな?

サイト見たけど、中華風なんだよなぁ

チッ、これならはやくふし遊とか、彩雲国を準備しとくんだった

今からじゃ間に合わないし

俺ができるなかで、中華風なのあったっけ?


でも、私的にも行きたいな
え~いただいたバトンをしたいと思います

あづまサンからいただきました

久しぶりのバトンです

以前いただいたのは、もう少しお待ちください

【4問バトン】

■1、あなたのmixiネームとその由来は?

★好きな漢字を並べて、中国読み?にした

■2、あなたのtop画は?

★コス写
10年後骸様、黒曜の骸様、まり亜

■3、現在表示されているコミュニティーを上から9つ

★つい電王のセリフを叫んでしまう

始めようか。

六道骸の【道】

ペコペコばーちょん

次も電王がいい!

六道骸の【骸】

「3つ目だよ!」

。。マシュマロ様は偉大だ教。。

舞台 遙かなる時空の中で 舞一夜

■4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

★あやサン

唖緒サン

まるちゃんサン

惡輝嗣サン

司サン

どいっちサン

舞サン

舞タロサン

椿サン

拍手

まだ暖かくはなりませんね。

俺にはまだヒーターが必要のようです。

それではいただいたバトンを





かなチャンからいただきました。
ありがとうございます。


++自分バトン++

●身長は?
151㎝
リョマと一緒です

●髪型は?
ショートかミディアムくらいかな?
前髪が目の下あたりです。
色は、就活中なので、黒ですが、いつか、青とか赤にしたい

●好きな髪型は?
ロングかな?

●目について語って?
たぶんツリ目だと思う。
弟より小さいのが納得いかない(笑)

●顔についてどう思う?
童顔だと思う。
高校生に間違えられるからね。
多分、前髪切ったら、中学生に間違えられるんじね?

●誰に似ている?
免許書の写真を見せたら、千秋に似てると言われた。
後は、誰か言われた気がするけど、忘れた。

●一日で一番好きな時間は?
寝ているときかな?
幸せだよね。

●自分はどんな風に見えてると思う?
自己中な優柔不断なヤツ
後は・・・おバカ、かな

●送り主は好き?
友達だからね・・・

●送り主の第一印象は?
おとなしくて、可愛い子・・・

●送り主との出会いは?
大学1年の時の、研修旅行?みたいな時

●送り主の事 どう思う?
電波系かな

●送り主を動物に例えたら?
なんかあるかな?
う~ん

●恋はしてますか?
していますよ?

●その人は どんな人?
南国果実様ですよ!!(笑)

※バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー※

赤レンジャー:昴チャン
青レンジャー:優羅サン
桃レンジャー:かなチャン
黄レンジャー:あづまサン
紫レンジャー:舞サン
白レンジャー:雪サン
黒レンジャー:葵サン
緑レンジャー:舞華サン
金レンジャー:司サン

以前しておられましたら、すみません。

拍手

久しぶりの日記です

イベレポがかなり溜まってます・・・

これから随時あぷしていこうと思ってます

今日は、かなチャンにいただいてたバトンです

かなチャン、かーなーり、遅くなってしまい、ごめんね?

てかかなチャン、残酷って・・・

俺って残酷なんですか!??



●自分が思う性格
自己中でマイペース、優柔不断に負けず嫌いのめんどくさがり
あとは、熱しやすくて、冷めやすい
気が弱い、ネガティブ
自分でもよく分からない(爆)

●人に言われる事
明るい
自己中
典型的なB型

●男女関係なく友達の理想
あまりないような気がする
あえて言うなら、趣味が合う人?

●好きな異性の理想
関西弁
眼鏡
あるていど筋肉がついている

●最近褒められて嬉しかった事
褒められた記憶がない・・・

●バトンの送り主の顔を見た事ある?
学校での友人でもあります

●送り主の印象は?
天然
電波系?
おとなしくしてればかわいい(笑)

●次に回す人

●クール 
●残酷 
●可愛い 
●癒し 
●格好良い 
●面白い 
●楽しい 
●頭が良い 
●美しい 
●礼儀正しい 
●大人 
●子供 

この日記を見ている方がおられましたらどうぞ

拍手

| HOME |
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]