忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント多いね

コルダe+ダメだった

後はぴあかそれがダメなら一般

一般は無理だろうな・・・

あと、アンジェとネオアンのはどうしようか悩んでる

行きたいけどアンジェの方はあまり知らないんだよな

アニメを少し見ただけ

まぁネオアンもアニメを見ただけでゲームは持ってない

それを言うとコルダもなんだけどね

星コミはイベントまでにゲーム欲しいな・・・

けど3月はゲームやCD、DVDが大量に発売される

散財決定です泣き顔






Read moreに年賀状お礼にと書いている小説

未だに書き終わってない

もう2月も中ごろなのに

正月ネタです

多分アレ(ハレ)刹です・・・
1月1日

俺が今居る東京ではというか、日本ではこの日はに社寺に初詣行くらしい

らしいとは、初詣とゆうものが何なんだかわからないからだ

なら何故その言葉を知ってるかとゆうとそれは12月末のことだった



スメラギ・李・ノリエガが24日から来年の3日まで休暇だから、各々好きに過ごしなさいと言っていた
あと24日と25日は宇宙にあるトレミーにいて、クリスマスだからパーティーをするわよ!!とも
俺は参加するつもりはなく、地上に下りようかと思っていたのだが、フェルトにつかまり強制的に参加させられた

その後、未成年にも関わらず無礼講だーと酒を飲まされ、初めて飲んだということもあり、二日酔いで次の日は寝込んでいた



そして今日の昼過ぎに東京にある隠れ家のマンションにやって来たのだが

「さーじーっ!!大晦日の夜からに明治神宮に初詣に行こっ!!で、二年参りしようよ」

「えっ、夜に行くの?別に朝でもいいんじゃない?夜だと危ないし、それに寒いから」

「だって除夜の鐘を撞きたいんだもん」

「ルイス、鐘を撞くのは、神社じゃなくてお寺だよ」

「あれ、そうだっけ?なら、お寺で鐘を撞いてから、神社にお参りに行く!!」

「あ、刹那君こんにちは」

「…沙慈・クロスロード」

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]