忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近俺の中でよっちんと三木眞がかなりきてます

三木眞は昔から好きだったけど、ロックオンで堕ちたね

あ、せかきらの杉本もいいよ

おねいキャラやけど

浦原もいいよね~

ジークのときはびっくりしたよ

よっちんは最近知りました

というか、以前見てたのにも出られてたんですが、スルーしてました

で意識し始めたのがゴゴゴフェスでの生アレルヤハレルヤを演じられた時

あれはすごくて、尊敬しちゃいました

あの時は00よりギアスだったからな

あれがDVDでまた見れるなんて

早く2月にならないかな

中学時代に友達に最遊記を教えてもらっていなかったら今の自分はいなかったね

その時に声優のことも教えてもらったんだよね

で、ほっしーと石田さんにハマったんだよね

そこからズドーと今に至る

最近は好きな声優が把握できてないとゆうか、たくさんいすぎてなかなか出てこない

アニメやゲームとかも声優と絵で選んでるからね

だから母さんや弟もわりと声優に詳しい

昔の声優は母さんに聞いた方が知ってるからね

で、昔買ってるドラマCDを何気に見てたら櫻井さんやよっちんが出ててびっくりした

アニメとかもね

特にデジモン

あれは今思うとかなり豪華だよね

あ、新しいセイバーズだっけ?

あれは見てない

ほっしー出てたけど、絵がダメだったんだよね

昔と全然違ったから



下に本当に短いが、漸くヨーグルトネタの続き

書いてて自分でも何がなんだかわからなくなった

俺プロット無しで、そのばそのばの思いつきで書くからね

では大丈夫な方のみどうぞ



だからなのか、いつの間にか俺の蟠りは消えていった

残ったのは純粋に刹那が好きだといつ気持ちだけ

それからの俺は今まで以上に刹那と一緒にいて、自分の気持ちをなにげなしに伝えた

最初の頃は刹那も冗談だと思ったのか軽く流していた

もちろんCBの他のメンバーたちもだ

まさかあのロックオンが刹那をとか

妹を重ねてるんだろと思っていたのだ

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]