忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今帰りのバスです

朝は本当にどうしようかと思いましたが、同行してくださる方が見つかり、落ち着きました

着いた当初はいろいろ落ち込み、泣きたく、イベント参加を止めようかと思ったが、参加してよかったと思ってます

ゆきりんサン、本当に今日はありがとうございました

そして、朝の日記にコメしてくださった方、ありがとうございました

本当は一人一人にレスをするべきなのですが、あの日記に関してはコメはしない予定です

でも、もしかしたら後日落ち着いた頃にするかもしれませんが…

ではイベレポを以下に書いていきます

整列が、かなり微妙だった

200までは外で整列だったのだが、それ以降は会場内

かなりごたごたしてました

そして、開演が準備で10分ほど遅れました

曲が流れ、幕が上がったと思ったら、赤い幕がまたあり、曲に合わせて開いたと思ったら、いない!!

そして幕が閉じ、また曲に合わせて幕が開いたら、鳥さん

また閉じて開いたら、べ様

そしてまたまた閉じて開いたら、お2人で

そんでもってまた閉じて、今度は閉じたまま幕の両脇からお2人が登場

そして幕を開けてもらう

トークは、45分くらいでした

内容は、先々週や先週のことや、2ndシングルについて、エロを残すか、貴族を残すか

そこで、エロ~といろいれ言われていました

執事だったり、武将だったり

で、執事から水/嶋/ヒ/ロになり、エロブレインだったかな?な話もありました

あとは、候補に上がった曲を流したり、懺悔室のボツになった歌詞の1番だけを歌ったり

何故か怖い話になり、エロく怪談話をしたり

鳥さんの服装の話をしたり、イベントのことをブログなどに載せてもいいかの話になり、自分のハードディスクにしっかり残してなことを言ってましたが、確かOKが出たと思うので、今書いてます

で、時間がきて、一旦お2人は舞台からはけて、テーブルを用意し、お2人が出てきて、握手会の開始

順番が来るまで、めちゃくちゃ緊張しました

ドキドキするし、息が上がるし、何故かすでに泣きたくなった

そして、何を言おうかいろいろ悩んだ

あまり時間がないと言われたので…

そうこうしている内に順番が来る

最初は鳥さん

TOVのことについてお話する

そして次にべ様

黒執事についてお話するが、テンパってVitaminのことは言えませんでした(ノ_・。)

しかし、お2人方ともとても笑顔が素敵でした

つか、もう、感極まって泣きそうになった

メイクが崩れるから、なんとかたえたが

あまりその時のことを覚えてない

なんて馬鹿な脳みそなんだ、俺は!!

で、出口でゆきりんサンと合流して、梅田に戻り、カフェで軽食を食べ、数時間おしゃべりしてました

その後カフェを出て、いろいろお店を回りました

かわいいオーバーニーと002nd#8のティエ嬢用のストッキングを購入

そしてまたぐるぐる回り、バスステーションに

そこでまたいろいろお話し、そろそろとゆうことで、お別れ

そして今に至ります

あのね、たぶんこのレポ間違いだらけだと思う

日記検索で素敵レポを書かれている方を探しにいってみようかな?

間違いを見つけたら、随時直していきます

ではなんかバス酔いしてきたみたいなんで、これにて終了

お休みなさい

拍手

PR
テイルズが終わり、ご一緒してくだかる、タッチサマと合流するため、横浜駅へ

が、俺が迷いまくったせいで、ご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。

ようやく合流でき、電車にて有楽町へ

で、その車内でトラブル発生

黒執事のチケットを紛失したみたいなんです!!

バックの中を何度探しても見つからない(ノ_・。)

本気で泣きそうになりました。

探してうちに有楽町到着

入場列を整理している方に尋ねたら、入口でと言われたので、列に並ぶ

そこでパティサンからメールが届き、合流する

入口で紛失したことを言う

いろいろ説明をうけ、5時20まで入口近くで待機

そこで、頼んでいたものを受け取る

心配していたのだが、限定グッズまだあったみたい

そのかわり、ミラーが売切れになってた

まだ時間があるので、ギリギリまでさがすが、見つからず

諦め、どでかい出演者のキャラの掲示物をパシャリ

そろそろ20分がきそうなんで、入口に向かう

席が空いていたみたいで、チケットを再発し、4500円を払いギリギリに席に着く

2階席の後ろの方だったので、マジでギリギリだった

回りはみな赤いペンライトを持っている

どうやら入場の際にもらった袋の中に入っていたようです

無料配布みたいですよ

開場が遅れていたので、開演も少し遅れました

で、内容なんですが、かい摘まんで、俺の感想だけ書きます

詳しいのは、俺のマイミクサンや、日記検索でお願いします

かなり忘れていますので

テイルズより叫びました

諏訪部さんが舞台から登場

他のキャストはなんと客席からでした

マダム・レッドのろみ姉が登場されたときにはびっくり

言ってほしいセリフにはやばかった

シャッフルではお腹が痛くなるまで笑いました

みなさんフリーダムでした
イベント限定のお話

ライブ

挨拶

最後はフィニ役の梶君がいて、驚きました

あれ?あの人いたっけ?と思っていたら、梶君でしたのよ

最後に、イベントとアニメ2期の発表

とても楽しい時間でしたが、最初に諏訪部さんが言っていたとおり、伸びました

で、帰りは電車にて横浜に戻り、夜光バスにて帰りました

ほんとかい摘まんだレポですみません

最近記憶力が衰えてるみたいで、あまり覚えてないんです(ノ_・。)

拍手

昼は横浜のテイルズ、夜は東京の黒執事に参加してきましたー!!!!

まずはテイルズから

7時位に開場に到着し、物販の列に並ぶ

前の方でした、最前列の後ろ側

3時間くらい並んで、物販開場

列がよくわからなかった

今回は金欠なんで、パンフ、ライト、マフラータオル、映画の前売券

そして、予定外にヴェスペリアのドラマCD買ってしまいました

だって、抽選だけど、鳥さんと中原さんのサインが付くとあり…

うん、やっぱりハズレてましたがね

で、コミュでカキコしご一緒してくださる、魅玲サンと合流するため、クイーンズスクエアへ

合流後、会場に移動し、入場列へ

内容は覚えている範囲で書きます

開演前、ちーちゃんがルークとアッシュで諸注意

で、歴代のテイルズのOPを流す

開演

まず、スキット

フレン(マモ)、バルバドスのものまねがうまい

ユーリ(鳥さん)、全身黒ずくめだからと、エステル(中原さん)が用意した衣装を取り出す

その衣装はなんと

メイド服です!!!!

それを体の前に持っていき、頭にはフリルのカチューシャ

かわいかったです

が、放り投げる

そして仕舞う

フレンとユーリの言ってることが噛み合わない

あとにその言ってることが逆転する

客席からキャストが登場

俺Bの3列目だったので、間近でじゅんじゅん、関さん、緑川さんのデスティニーチームが!!!!!!

発狂しました






スキット終わり、キャスト紹介へ

そこで、関さんが、ただいまーと言い、客席がおかえりーいい、聖地にしたいねとの話が

はい、ネオロマです

今回のキャストのうち、6名、ネオロマキャストでした

ヴェスペリア

PS3は9月17日発売で、特典には、ヴェスペリアキャラが、アビスキャラの衣装を着るなんたらが付いてるそうです(肝心なとこ忘れるなよ)

パッケージもスクールに表示され、鳥さんとマモが、パッケージにかかれている、ユーリとフレンのポーズ?をしてくれました

映画は10月3日公開

映像も少し見れました

楽しみです

新作、グレイセス、主人公2人の声優発表

櫻井さんと花澤?さんでした

櫻井さんは分かってたけど、花澤はわからなかった

で、お2方のビデオメッセージ

内心、シークレットで来てくれないかなと思ってましたが、ダメでしたね

なんでも、グレイセスはバトルシテムに2の新シテムがあるそうです

一つは忘れましたが、アラウンドステップだったかな?攻撃を避けられ、カウンターができるようです

まだまだいろいろあるみたいですが、今回はここまで

本当はいろいろ話されてましたが、忘れました(ノ_・。)

アビス

あのスペシャルトークです

なんでも、アビスはファンディスク発売

そこで、シャッフルアフレコがあるそうです

誰が誰をするかとか、どのシーンをするかは、ファン投票です

今日からアニメのサイトで開始みたいです

うで、ライブ

キャスト登場で、挨拶

今度はこにたんが聖地発言

終了の場内アナウンスは緑川さんのリオン

なぜか携帯をもっていた

つか、簡易レポじゃないよね、これ

えっと、黒執事は、長くなったので、次に書きます

拍手

黒執事、DVD7、8購入、イベント開催

そして、アニメ二期決定

拍手

久しぶりのぶち、思った以上に疲れた

体が重い・・・

栄養ドリンク飲もうかな?

約4ヶ月ぶりのコスイベでした

声優イベントに最近行ってばかりで、本当に久しぶりで、夏懐かしいなと思ってしまいました

今回は、Vitaminレイヤーさんがお一人いらっしゃったので、とらせていただきました

清春でしたvV

手作りだそうで、尊敬いたします

桜弥サンにお会いして、写真を撮られてしまった・・・

あ、C.C撮らせていただくの忘れてた;;

00マイスターそろっていたので、お写真をお願いしたら、逆に撮らせてくださいと言われてしまった・・・

あんなシェリルで、すみません(>_<)

かなチャンと麗斗サンがいらっしゃったので、撮りに行く

そしたら、骸と獄寺くんがいたので、撮らせていただきました

黒蝶チャンの知り合いの方が出るみたいなので、ステージを見に行く

鋼錬合わせをされてました

これまた撮らせて頂くのを忘れる

ホント久しぶりで、テンパってたのかもね

ステージに出てらした、CBの方々のお写真を撮らせていただく

ロク刹にハァハァしながらカメコっちゃいました☆

やっぱ、ロク刹って、最高ですね(*^_^*)

そこで、ロク刹仲間の方に出会う

感動しちゃいました

あまり回りにいないので・・・

ネットの世界には沢山いらっしゃるのにね

時間がきたので、着替えてカラオケに

ドーム前のまねき猫に行ったけど、1時間半待ちだったので、パンプキンに

俺の車で行きました

自転車組の方がいたのですが、北長瀬駅において行きました

カラオケでは、アニソン、キャラソン歌いました

放課後エデンやフェロメンなどなど

友達に今度焼いて持って行きます

あ、カクレンジャーのOPの1番だけをも歌いましたね

時間がきて自転車組を北長瀬まで送り、家に帰りました

主催者様方、そして参加された皆様、今日はお疲れさまでした

そして、お写真を撮らせて頂いた方、またこんな俺を撮ってくださった方、本当にありがとうございました

次はいつになるかわかりません

来月は関西、関東に遠征に行くので、イベントがあっても、自粛します

今行きたいと思っているのは、9月のおでライです

まぁ、予定は未定なので、変わると思います

たぶん100%変わるかと・・・

それでは今日はお疲れ様でした

拍手

28日の夜に夜行バスにて東京へ

29日朝に着いてトイレでメイクし、朝マック

9時前に集合場所に行ったら、すでに1便が出るところ

あれ、9時15分集合じゃなかたっけ?

まぁいっかと受付をして2号車に乗車

高速にて富士急ハイランドへ

が、しかし途中で事故があったみたいで、混んでる

それを過ぎるとスイスイ行けました

途中1回トイレ休憩あり、富士急へ

12時頃に富士急到着

090329_120019.jpg










それからパスを貰い園内へ

ガンダムクライシスのところでパティサンと落ち合い、お昼を食べ

23394362_3406757329.jpg










ドルネケパブです

そうです、あの食べ物です

種でカガリとバルトフェルドがかけるソースで言い争っていた奴です

園内を散策しながら時間が来るまでお話していました

23394362_1250467488.jpg










23394362_3809598432.jpg






で、皆さん並び始めたので、俺も並ぶ

ここでパティサンとは別れました

そして後ろに並んでいた、お名前の分からない方と始まるまでずっと話してました

23394362_1517486692.jpg










最初は00本編の放送

2列目でよかったのですが、スクリーンが上の方にあり、首が痛かった・・・

23394362_2265794830.jpg






感想はぐだぐだ感想を参照

放映後ソレステ公開録音

最初にパーソナリティーのみゆが登場

トランザムTシャツ着てました

そしてゲストはまも→三木眞→よっちん→ひろCの順で登場(多分)

もう歓声が凄かった

って言うか、俺もその一人・・・

つか、ステージ近っ!!!

20090403121954-65792.jpg






↑すみません、公式サイトにあったのを載せちゃいました

その後監督も登場

映画の話が少し

何でも2nd始まってすぐぐらいでしてもいいんじゃない?ってなっていたみたい

映画のキーポイント?は来るべき対話と最後に出た木星と光った何か

あと、チラッと映った和風テイストの奴かな?

詳しくわ4月5日のソレステをお聞きください

もう、皆さん凄くて、とても楽しかったです

公開録音後も少し話したり、いろいろ聞けました

とても楽しかったです

これ、映像化ならにかな?

で、皆さんが退場されるとき、手を振ってくれたり、投げキッスがあったり

もう至福のひと時でした

で次は俺らの退場

2階から順に整理退場

そしてアクセスツアーの人はバスにて東京へ

帰りは割りとすぐ帰れました

バスのところに行くときに、隣でずっとお話していた方とはぐれたのですが、途中トイレ休憩に寄ったとこの売店でまたお会いし、少しお話しました

そしてバスは新宿へ

夜行バスまで時間があるので、駅内?をぶらぶら

そしてバスが来たので乗車し岡山へ

岡山に着いたら駅のマックで携帯充電しながら朝マック

10時にメイトへ

31日発売のソレステのCDを買おうと思っていたのだが、まだ並んでいなかったので、Vitaminの本を買って、12時にりんごサンとお会いしました

鋼錬のお話を少しして、お別れしました

疲れたのですが、とても楽しかった出す

次は5月のGステ

このときは何かプレゼントしたいのですが、手紙が何書けばいいのか分からない;;

プレゼントだけではあれだし

う~ん00とかのの感想でもいいのかな?

拍手

いい加減でグダグダですがね・・・

19日の夜に夜行バスにて東京へ
20日7時くらいに東京テレポート駅に到着
歩いていこうと思ったが、どっちに行けばいいのか分からなかったのと、雨が小雨だけど、降っていたので、1駅だけだったが電車で国際展示場駅へ
そこから徒歩でビッグサイトに向かい、ロッカーにキャリーを入れ、一般入場列に並びました
一人なので、ずっと00の曲を聞いてました
そして10時開場
お渡し会まで時間があるので、会場内をぐるぐる回ってました
遠目に井上さんとひろC(夏目)と斎賀さんと諏訪部さん(07-GHOST)を拝見
そして、バッグを配っているので、貰ったりしながら、11時過ぎくらいにバンダイのブースへ
そして整理券に書かれている番号順に整列し、ステージ前に
開始時刻を少し遅れて、司会の方が出て、諸注意などをし、まもとひろC登場
少しトークされてから、お渡し会へ(トークの内容は、あまりの緊張であまり覚えてません)
何を言っていいのかわからないので、まもには頑張ってください、ひろCにはおめでとうございますと
つか、ひろCのとき、マジ緊張マックスで、主語抜けてるね・・・
バカだね~俺
で、貰ってからは、あまりの人に疲れたので、正面入口当たりで、休憩
そのときテイルズフェスティバルのチケット抽選に申し込み
そして、ホテルに向かいました

DSC02758.JPG








DSC02759.JPG










この日は、ホテルに14時位にチェックインし、お昼を買い、部屋でパソコンやテレビを見てました
21日は4時に起きるつもりが、まだ大丈夫だろうと寝直したら、5時になってた・・・
そこから急いで準備し、荷物は宅急便で送るようにしまし、飲み物だけコンビにで買い、電車2本遅らして6時台の電車でビッグサイトへ
昨日よりは1時間くらい早く並べたけど、整理券がゲットできるか不安でした
が、開場まで時間があるので、ビタエボしてました
そいでもって10時
急いでいましたが、スタッフに走らないようにと注意されましたのだが、早足というか、競歩な感じで、メディアファクトリーのブースへ
そしたらPandora Heartsのステージの整理券ゲットできました
本当は、バサラと声優アワードも見たかったけど、あきらめました
そいで、また時間までぐるぐる
またも遠目にひろC(夏目?)
11時過ぎにバンダイブースへ
今回は時間通りに始まりました
昨日と同じで、司会の方が出てき、注意をし、三木眞とよっちん登場
そしたら、なんとステージ下の脇には古谷さんが!!!!
吃驚しました
今日も緊張で、頑張ってくださいとしか言えなかった
う゛ぅぅ・・・
この日はステージが16時半からあったので、帰らず会場を回ったり、お昼を食べたり
13時半からのヘタリアのラジオ、ヘタリラの公録が合ったで、13時くらいにブースへ
すでに周りには人がいましたが、何とか見ることができました
たちっぱの爪先立ちはきつかったが・・・
浪川さんと杉山さんのお2人方
1回が15分なので、2本録っていました
30分で公録が終わり、また開場をぐるぐる
そしたら、遠目に入野さんがあと、テニプリのが見えましたがお顔をあまりはっきりとは見えなかったので、誰だったは・・・皆川さんはわかったのですが・・・
で、NHKブースで森川さんが出られるのが見たかったのですが、1時間前ですでに大勢いたので、あきらめました
あと、サイン会をしていた羽多野さんを通過しながら横目で
そしてこの日もバッグをゲット
20日の貰えなかった、07-GHOST&メジャーとマクロスF&バスカッシュとそれを入れるために大き目の東のエデン&リストランテ パラディーゾ
そうしているうちに整列開始?の15時半がきたので、整列
16時くらいに入場かな?
そして30分のステージ
出演者は鳥さんと皆川さん、川澄さん、花澤さん
内容は、作品の世界観やキャラクターとOP映像だったかな
30分だったので、あっという間でしたが、楽しかったです
そしてまた少し開場を回り、バスステーションのある品川へ
コンビニでおにぎりとお茶を買い、バスステーションで晩御飯
バスまで時間があったので、ここでもゲーム
一のパーフェクトエンド
で、21時くらいにバスが来て、岡山に帰りました
そいで今日朝岡山につき、朝マックして地元の駅まで帰り、弟に迎えに来てもらいました

疲れましたが、とても楽しかったです
来年も行きたいなと思ってます

拍手

行くことは前日に決めたのですが、コスをするかは、直前まで悩みました

結局することにしました

ヴァン騎士のまり亜と瑠佳を持って行って、どちらをするかは行ってから決めようかと

で、準備したりしながら、牙とプ/リ/キ/ュ/ア見てたら、電車に乗り遅れた・・・

30分遅らしました

11時くらいに会場に着いたのですが、まだ入場の列が並んでました

そして、入ってからの着替えの列がすごかったので、途切れるかで待つことにしました

そうしていると、麗斗サンたちと合流

皆さん復活で

俺ビアンキ持って行けばよかったと後悔

で、写真を撮ったり、優輝サン、あづまサン、舞サン、りんごサン少しお話したり、DVDを渡したり、写真を撮ったり

あ、あづまサンと舞サンの撮り忘れた・・・万死だわ

そうしていると、列がなくなっていたので、着替えに行きました

で、今回は瑠佳にしました

で、着替えたら、着替える前に見かけていた、素敵008話のティエリアとリボンズがいらっしゃったので、お写真を撮らせていただきました

なんと、この方方は12月のわらべでイノベをされてた方々でした

素敵過ぎて、挙動不審になってました

そんなこんなで、今日はレイヤーサンが多いので、早めに着替え、ドレミの大正浪漫に行きました

ご飯とデザートを頼みました

決めるのと食べるのが遅くてすみませんでした

今回のメンバーは、半分の方が知らない方だったのですが、皆さん同じ学校の後輩・・・

見かけたことはあったのですがね・・・

で、食べ終わったくらいにりんごサンが合流したのですが、俺は本屋に用があったので、エレベーターでお別れ

本屋に行ったのですが、欲しい雑誌が無かった

が、以前欲しいと思ってた雑誌があった

だがお金が無いので断念

その後番街のランジェリーショップに行って下着を1着購入

セール中だったので、1050円で買えました

そいで用も終わったので、帰宅~

日曜のルネス、参加された方、主催者様お疲れ様でした

そして写真を撮らせて下さった方々、そしてキモスな瑠佳を撮っていた下さった方々本当にありがとうございました

では今回の写真を撮ってくださった方にいただいたので、載せておきます

見たいという奇特な方はRead moreからどうぞ

 

拍手

4時半くらいに起床

朝ごはんに昨日いとこにもらったドーナツとカフェオレ

で、いろいろ身支度をするが、ラインを失敗

右側がおかしくなった

まぁ、いっかと向こうで直すことにする

駐車場がいっぱいだったので、母さんにバス停まで連れていってもろた

行きがけに、コンビニでお菓子と栄養ドリンクを買った
実は、あまり寝れてなかったので

早く着きすぎたので、ひとりぼけーとしてました

そうしてるとりんごサンが到着

バスのチケットがちがうので交換

俺が帰りを持ってて、りんごサンんが行きのを持ってました

で、バスに乗り麗斗サンと合流

りんごサンとウォークマンを交換

ヒカ碁とか懐かしい

途中麗斗サンのウォークマンを聞く

古泉の歌に…笑いが

なんやかんやしながら、なんばに到着

難波駅がら電車でトレードセンター前だっけ?に乗り継ぎながら行く

地下鉄の車内が暑かった

会場着いたら、背中が汗びしょだった

と列んで話してると、麗斗サンの合わせの花永サンが到着

そんなこんなで(またか)着替える

俺はティエリア1期私服で途中で2期制服に着替えました

メイクを少し直し、ハードからカラコンに変える

会場は、WJ系が多かった

そいで、りんごサンといろいろ撮ったりしながら、麗斗サンと花永サンと合流

螺旋階段でバシバシ撮りました

途中皆が00ドラマCDの疑似人格に…!!

そして何故が東北弁に

素敵様がたくさんいらして、内心ウハウハしながら撮っていた変態です

もう、テンパってました

そして、厚底だったので、何回かこけました…

足首辺りが痛いのは、もしかしたら捻挫したからか?

帰ったら湿布貼っておこう

5時30前くらいに着替えました

その後ご飯を食べにラーメン屋に行きました

そこでイベ中からの疑似人格がまだ続いてる

そして00話しで盛り上がってた

で、そろそれバス乗り場に行こうと店を出て電車乗り継ぎながらなんばへ

もう、最後まで皆さん疑似人格でした(笑)

ここで花永サンとお別れ

岡山組はバスに乗り写真を見たり、いただいた名刺を見たり

途中からは夢の世界に片足突っ込んでますた

で、俺とりんごサンは山陽インターで降りる

迎えに来ていた母さんの車で家に帰宅

30日に参加されてた皆様、主催者様お疲れ様でした

お写真を撮らせていただいた方、本当にありがとうございました

そして写真を撮ってくださった方、あんなティエですみませんでした

カメラとか大丈夫でしょうか?

また大阪のイベに行きたいです

少しですが写真をあぷします

拍手

朝、テニミュのチケ取りをパソコン前で構える

が、惨敗

大阪は、倍率が高いですからね

で、そこからメイクを開始
ラインをペンシルで書いたが、失敗だった

雨でぼやけた

行くときは降ってなかったので、傘は持って行かなかった

そしたら、途中から降りだす

しかもわりと…

ICOCAを取りに行くときに、かなり濡れた

ぶっちゃけキャリーが邪魔だけど、あれがないと荷物が入らない

どうにかならないかな?

まぁ、仕方ないよね

で、そのあと、黒蝶チャンと龍雅サンと合流

黒蝶チャンの車にて三丁目劇場に

そして車の中で少しメイクを直す

そして受付

が、更衣室がいっぱい

別の部屋にて着替える

最初は久しぶりの黒曜制服の骸様

なんとかウィッグを直す

だがまだうねりが…

いやー懐かしいね~

8月にも、黒曜制服の骸様やりますよ~

黒曜合わせなのですよ!!

骸様の次はビアンキ姉さんをしましたにょ

これは5月にして以来でした

まぁ、5月の時は久しぶりだったかな?

最近物覚えがわるいので…

しかしこのビアンキ姉さん、キャミだったので、寒かったです

俺クーラー弱いんですよね

高校の時から

なんせセーター着てましたからね(苦笑)

なんで次のオリジナル私服のリナリーをしたのですが、完全にオリジナルキャラになっちゃいました

今度は新団服をやろうかな?

でも髪を切っちゃったので、ある程度伸びてからですね

最後になりましたが、お写真を撮らせていただいた方、またあのようなのを撮って下さった方、本当にありがとうげざいました

そして、参加されていた皆様、主催者の皆様、お疲れ様でした

お話してくださった方もありがとうございました
とても楽しかったです

では皆様またお会いしましたら、よろしくお願いします

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]