忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクサンの日記を読んで、おざんぷの復活だけ立ち読みしてきた

骸ーーーーーー\(^O^)/

えへへへへへへへ(*^.^*)

やっぱかっこいいなぁ~

変態なとこもかるが、それを含めて大好きですよ〓

によによが止まりませんなぁ

拍手

久しぶりに、アニリボ見た

1年以上見てないから、分からなくなってる

並盛の休日

えっと、あのあたり?

最近コミックも買ってないからなぁ

最遊記と一緒に買おうかな

最遊記、外伝のOVAが発売するまでには、買わない

拍手

ブリミュのWJの先行で当選したゃった

希望した大阪3公演すべて…

23日までか

どうするかなぁ

拍手

マイミクサンの日記で気づいた

今日は侑士の誕生日じゃないかーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとさん

あーケーキ食べたいわ

京都のレーブ・ドゥ・トゥーのメゾンなんとか

可愛いし、美味しそう

拍手

弟がおざんぷさん買ってきたので、飛びつきました(笑)

読む前に変な笑いをしていたので、母さんに変な目で見られました

だって仕方ないじゃないですか!!!!!!!!

俺の大好きな骸様が久しぶりにご登場なされたんだがらさ

もう、骸様素敵ですぅ

囚われてる本体はなんか…フフフ

なんかいろいろ起こりそうです

骸様ご登場に、冷めていた復活熱が再び灯りました

てか、靴は編み上げブーツ?

うん、白蘭も素敵…




ちなみに画像は復活と関係ない、00です

ガンダムエキスポの時にやったガチャポンです

刹那を持っていたので、刹那以外のをね

ティエリアが2つでたんだけど、ライルを出したパティさサンと交換してもらった

ちなみにピンバッジはパティサンから頂いた

ありがとうございました



拍手

また久しぶりにおざんぷさん読んだら、骸様がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか泣きそうになった…



拍手

比嘉ーーー!!!!!!!!

何でお墓?

というか、服装がめちゃ萌ゆるんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!



拍手

プルタブと缶のWonderful days歌ったら、映像入った!!!!

テニスで初めて見たんだけど

エンディングの映像が繰り返しだったがね

拍手

テニプリ立ち読みしてきた

始めから有り得ない

ツイストで笛落とし、ラケットをドアに挟んで乗車するなんて

しかもアメリカ

リョーちゃん

で日本ではU-17の合宿?

青学、氷帝、立海とほぼ全キャラ

まぁ、来れなかった人もいるみたい

で、1軍が韓国に遠征

2軍にその50人の中学生が合流し300人に

だが300人もいらないと空からボールを落とし取れなかった40人ほどを落とすとか

そのボールほとんど中学生が取ってた

んで、最後の1個をちょうど来たリョーマが取って終わり

あて、0.5が発売されるとか

買わないと

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]