忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理ネタです

自分が今乙女の日なので、ちょっと願望?を書いてみました

はい、またもやせっちゃん♀化ですよ

俺が書くのはすべて♀化してしまいます

そして、今回はアレを書いてみました

初アレ刹です

本当は兄貴で書こうと思っていたのですが、なぜかアレになっちゃいました

ハレも書きたかったんだよな

実はこの3人で迷った

まぁ、少し訂正すればニル刹でもいけます

ライルもいつか書きたいな

つかね、これ文字ばかりです

そうだ、この中に出てくる生理前の症状?は俺自身のです

纏まりの無い、意味不明な文章ですが、大丈夫な人のみ下へどうぞ

読み終わってからの苦情は一切受け付けませんので、あしからず

 

ミッションもない、穏やかな日

刹那は経済特区東京にある、与えられたマンションの自室にいた

午後の温かな陽射しが窓から差し込んでいる

そんな部屋の日当たりのいい場所に置かれた白いソファーの上で、刹那は猫のよ
うに膝を抱え寝転がっていた

そしてその顔は少し苦痛に歪んでいた

時々う゛~と唸り声も聞こえる

どうやら女性特有のあの日がきたみたいだ

刹那は幼少の頃の環境からか、成長が同年代の子たちより遅れていた

年下であるフェルトの方が体つきなどは女性らしい

だが最近漸く生理がきたのだ

トレミーにいる刹那以外の女性クルーはこれで大人の仲間入りねと喜んでくれた

それに刹那も少し恥ずかしいげに微笑んでいた

だが、それも最初の頃だけ

最近は生理痛で苦しんでいた

最初はそんなに酷くはなかったのだが、だんだん重くなってきている

動きたくなくなるぐらいに

しかし薬には頼りたくはなかった

この痛みがあるからこそ、成せることもあるからだ

とは思うものの、ミッションの時重なった時には仕方なく飲んでいる

動けないとエクシアに乗れず、武力介入ができないから

今回は何もない時にきたみたいだ

みたいだとは、刹那の周期はバラバラで生理不順なのだ

偏った生活をしているためかもしれない

いつくるかわからないので、薬等はだいたい近づいてきたら持ち歩くようにしている

不順といっても、だいたいはわかる

生理前は眠くなるし、胸がはるし、ニキビが増える

そして情緒不安定になってしまい、苛々することもあるからだ

今回も先月より遅れてはいるが、きてしまったようだ

そして今生理痛でお腹が痛いので、体を丸めて寝転んでいるのだ

温めた方が痛みが和らぐのだが、今はその術がない

いつもならアレルヤが居てくれるのに

刹那が生理痛で苦しんでいると、そばに居てくれ、後ろから抱きしめてくれる

アレルヤの足の間に座り、彼の手がお腹の辺りでクロスして、とても暖かい

片手だけの時もあるが、アレルヤが居るとこの痛みも和らぐ

だけど今はそばに居ない

今日は確かアレルヤにはミッションがあり、それは明日までの予定で宇宙でだったはずだ

なら早くてもあいつが来るのは明日の夜くらいか

そんなことを思っていると、だんだん眠くなってきた

寝れば痛みは感じないだろうと思い、刹那は少し寝ることにした

 

 

 

いったい何時間寝ていたのかはわからない

まだ少し眠いのか、目をこすりながらボーとしている

覚醒仕切れていない頭でも、寝る前には無かった温もりを感じたので、訝しげに顔を上げた

そこには明日にならないと来れないはずのアレルヤが居た

自分を後ろから抱いて寝ていた

いったいいつ来たのだろうと思い、アレルヤを起こした

すると、ただ目を閉じていただけなのか、すぐに起きて

「刹那、大丈夫?」

今あの日でしょ?寝顔が痛そうだったからこうしたんだけど・・・と苦笑しながら寝癖の付いている髪を梳いている

その梳く感触が気持ちいいのか、目を細めながら彼が来てくれたことに嬉しさからか、いつもの無表情ではなく、少し微笑んでいた

「ありがと」

聞こえるか聞こえないかのわずかな声で刹那はつぶやいた

だが、それに気づいたアレルヤは、微笑みながら、よりいっそう抱きしめてくれた

そんな穏やかな日

こんな日をもっと2人で過ごしたいと柄にも無く思いながら、早く戦争根絶をし、平和な世界をと心に誓った

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]