忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のぶち、結局行きませんでした

多分来年まで岡山のイベントは行かないかも

まぁ、予定は未定なので、気まぐれに出没してるかもしれませんがね

つか、イベントは行きたいんですよ

でも、京都や東京の方が行きたい度が高いんですよね

あと、ロケもしたい

そして、久しぶりにコスカラとかもしたいな・・・

 

あ、今日おざんぷさん、復活だけ立ち読みしました

もう、展開に驚きました

最近2ヶ月くらい買ってなかったですからね

なんか、こうだったらどうかな~と思っていたことになってて・・・

あと、ヴァリアー側が最後にね、出てきて

ボスとマーモンは居なかったが、新キャラ?がいて

そのこが、めちゃかわいかったんですが!!!!!

来週買おうか悩んでます

今、LaLa買ってて、今月からまたアニメ雑誌3冊買おうかと思ってるので

どうしましょ

拍手

PR
ちなみに、骸様の髪は、本当にパイナポーになってます

この選択をしたのは、それぞれの声優さんです



今朝と学校帰り、車ん中で涙でした

儚くも~聞くと、泣いてしまいます

ヤバイですよ

昨日授業前に泣いたからね…(¬_¬;)

てか、帰りにアレのキャラソン聞いてた時、7話の挿入歌2曲目のAfter imageでよくないか?と思った

でも、よくよく考えたら、なんか違うような気がしてきた



拍手

LM.CがHEY!HEY!HEY!に出てた

しかも歌ったのは88

右上に人気アニメテーマソングとありました

携帯で撮ったので、画質がめちゃ悪い



拍手

ヴァリアーのキャラソンがアルバムで発売されます

mixiコミュのトピを見て知りました

拍手

ボンゴレトレーナーズのアニメイト特典のプロマイド

これが欲しいがために、少し安くなってた、アマゾンから、メイト通販に変えた

うん、変えてよかった

バトルアリーナもアマゾンからメイト通販に変えなきゃ

これにもブロマイドが付いてくるみたいだから



拍手

きたきたきたきたーーー!!!!!!!!!!!!

ついにエロンゲこと10年後の骸様登場

あぁ~やっぱかっこいい///

てか、終わり方そこで切りますか

あの苦しんでる表情が素敵なのに、来週はですか

ウフフ

でもまた出てこないですよね(ノ_・。)

原作もどうなってるのかわからないし

う゛ぅうう

はやくしないと禁断症状がぁあああ

暴走する前に骸様を与えてやってください

それでは今日の準備に戻るかの

拍手

今日、復活見ました

スッピーと王子が・・・

たまりませんでした

で、ほんとそろそろです

俺の本命のあの方!!

はーやーくーみーたーいーよー!!!!!!!!!!!

ちゃんときれいに書いてね?

じゃないと、俺何しでかすかわかんないから(にこ

クフフ・・・クフフフフフ

あ、それと、スパナが楽しみだな

まだまだ先だけどね・・・

声は誰がやられるんだろ?

 


話は変わり、最近、遊びたい病が発病しゃちゃいました(何だ、それは

とにかく、遊びたくて、仕方が無いのです

いつか、ラ/ウ/ン/ド/ワ/ンに行ってみたいですね

楽しいのかしら?

あ゛~カラオケ行きたい

誰か明日予定空いてる方いませんかね?

いや、皆さん忙しいか・・・

拍手

本日、おざんぷさんを買ってきました

そういえば、月曜祝日だったね…

mixiのニュース見て気付いたよ

はぁ、やっぱDグレは頭が混乱する

結局アレンはどうなるんだ?

復活は、なんだろ?

正ちゃんの目的?がわかったですね

過去に戻りたいのかな?

なにかがあったんだろうか?過去に

なにはともあり、40周年おめでとうございます

拍手

今日は綺麗に見える

いつもよりは…

見始めは最悪だったけどね

ダウンロードの曲、好きvV

よし、サントラ買おう

ピアノでいいなぁ~

かなり、いいよ~(>_<)



拍手

おざんぷさんの感想です

ネタバレ的な事がありますので、苦手な方はお戻り下さい

大丈夫な方のみどうぞ

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]