忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は受けの浮気とかは好きだけど、攻めの浮気はダメですね

なんかね、受け側に感情移入しちゃうみたいで、動悸が激しくなるんだよね

よしっ〓と気合いを入れて見るんだけど、見終わると沈んでるんだよね

読みたいんだけど、読めない

なぜなんだぁ?

受けが必ずしも好きキャラではないんだけどなぁ

攻めが好きキャラなときあるけど、やはり受けの方に感情移入とゆうか、なんとゆうか

う〓ん

だから受けがものすごい過去があるのとか、遊びまくってるのが好きなんだよね…

拍手

PR
今日は誕生日やないですか

忘れるとこやったわ

去年は友達と遊んだなぁ~

そしてケーキ食べた

そして小説書こうと思って挫折したな

今年はどうしようかな

今病院なんだよね

たぶん1週間に1回はこれからもいくことになるかな?

今祖父が入院してるから、祖母を病院まで連れて行ってます

俺ってよく話がズレるよね…ι

ティエ誕の話に戻そう

小説書こうかな

でもいまいち今だにキャラつかめてないんだよね

書くとしたらティエ刹かな

拍手

00イベント、参加が決まったんだが、公演終了後どうしよう悩んでる

イベントに行かれる友人方はどうされるんだろ?

ホテル探さないと

それかネカフェ?

マックで居座るのはあれだし…

イベント後にオフ会みたいなこと、してみたいな…

拍手

ちょっと下げてみた


















































































ニル刹♀の王族パロで、刹那がニールの夜伽の指南役というのが頭に浮かんだ。
ということは、刹那はニールより年上かな?
そして娼婦でかなりの人気がある。でないと教えられないからね。
他には、ニールにはやっぱり婚約者がいて、それは誰にしようかな?それともいるよってことだけにしようか。あ、オリキャラでもいいよね。
話的には、先にニールが刹那惹かれていって、そのあと刹那も惹かれていくが、自分の身分などを考えて、心の奥にしまい込む。ニールは、最初は悩んでいたが、好きだよとか言うが、だんだん言わなくなる。
でそのあとどうしよう?
ハッピーにするか、アンハッピーにするか。

拍手

00イベント、夕方のが取れてたー!!!!!!

父さん名義のでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あとは年越しだけだわ

申し込みを変更できるよね?

第一を年越しに変更だ

どなたか協力していただけないかな…………




1次を協力してくださっていた、マイミクさんから年越しのチケットが取れましたとメッセ来た

車で信号待ちしてたんだが、メッセの内容を見て、叫んじゃいました(笑)

本当にありがとうございました泣き顔

マジで泣けてきました

拍手

00の為に頑張ります

早く詳細出ないかな?

チケはギアスみたいに、CNだけなのかな?

それとも他でも販売するのかな?

とにかく倍率がすごいだろうが、死ぬ気で取ります!!!!!!

が、オークションは使いません

あれは、ね?……………





そうだ

地元、マクロスF公開されない

大阪にいなかいといけない(ノ_・。)

うーん………

21日公開

29日に東京に行くから、その時に見ようかな?

っていっても、一人だからなぁ

どうしようかな

DVDを待つしかないのかな?

拍手

えー俺、某素敵様が主催のロク刹企画に参加させていただきます

俺以外の方は本当に素敵様方なので、なんかすみません

無い頭をフル回転して書きます

こうゆう風にしたいとの考えはあるのですか、うまく言葉で表せない(ノ_・。)

構図的には某マンガの一部が浮かんだので、そんな感じにしてみます

ちなみに参考にしたマンガは、探偵レボリューションだったかな?(題名がうろ覚え)の主人公の過去、ファーストキスのときの話です

養父とのとある場面です

これ、分かる方いらっしゃるかな?


分かる方がいたら、俺の考えてる話がもろバレですがね…



拍手

今日、病院に行ったとき、トイレに行こうとしたら、トイレの入口で刹那が………!!!!!!!!

携帯に付けてるやつが鳴りました

ガンダムだっ!!と

聞こえてただろうね(¬_¬)

まぁ知らない人ばかりだからいいんだけどね

しかもおばあちゃんとかだったし

そうだ、今車でフェルトのキャラソンをヘビロテしてるんだけど、祈り†をだいたい覚えたから、歌いながら運転してるのよ

でもね、キーが高くて、歌いにくい

確かにジョイが14日から祈り†が配信開始だから、下旬くらいにもう一回行こうかな?

12月16日のグラハム

俺ゆーきゃんの歌聞いたことな、い?

はぁ、早くマクロスFのキャラソンや、テニプリのキャラソン買わないと

マクロスはシェリルをまず先に

俺はシェリル派です

テニプリは立海と比嘉だね

あ、眼鏡'sのアルバム?買ってないな

テニプリは、侑士、雅、平古場が好きだね

まぁ、平古場が好きなのは、声がよっちんだからなんだけどね

拍手

昨日公開した、僕の初恋を~の主題歌の「僕は君に恋をする」だったかな?平井堅の

あれがさ、サビの部分がよくCMで流れてたじゃないですか

それを聞いてたら、あーニル刹だなぁ…と思い、泣けてくるんですよ

うん、そう思ってるのは俺だけですよね、分かってます

ニル刹に飢えてるみたいです

明日メイト行ったらフラゲ出来るかなぁ~

拍手

病院の前にメイトに行ってきた

フェルトのキャラソン、ビタXの新作ドラマCDを購入

そして何故かビタXのドラマCD2枚を購入

で、冊子が特典で付くはずが、付きそうになかったので、今回は袋を渡される前に言ってみた

で、4日にも対象商品を買ったんですが~と言ってみたら、レシートがないとと言われたけど、メイトのカードを使ってれば、履歴で調べます言われたんで、友達にカード番号を聞いて、無事貰えました(^O^)/

なので、Cが2冊あります

で、次に病院に

なんね、この時期俺リンパ腺腫れやすいのかな?

前の時にも腫れて行ったんだよね

まぁ、前回とはちょっと違うみたいだけど

で、採血された

前の時にちょっと高いのがあったから、確認みたいな感じで

前はね、確か肝臓がね少し…

火曜に母さんが行くときに、俺もまた行きます

結果を聞きにね



帰りに、フェルトのキャラソンを録りながら帰りました

ちょ、あやひすげー

かなり好きな曲で、そして歌うまいっすね

カラオケで歌えるかな?

祈り†もいいけど、Justiceの方が好みかも?



拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]