忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式の袴のことで、岡山に行ってきました

俺の準備が遅れたので、車で行きました

俺の運転です

母さんは岡山に車で行くのは嫌いというか、苦手らしい


で、お昼位に着いたので、番街の炒飯屋で食べました
久しぶりに行ったので、メニューが少し変わってました

んで、初めて完食しました

前までは必ず残してたので…

でも、ギリギリでしたね

母さんもキツイ言ってたからね

父さんなら足りないだろうね、絶対

食べた後はや○とに行って、袴のことを聞いたんですが、無料で借りられるのが、紺と紫しかなくて

振袖と合わない

俺の紫なんですよ…

母さんに、考えて買えばよかったのにと言われたが、俺はあの色がよかったんじゃい!!

なので、少し考えることにしました

他のレンタルとも比べてね

で、本屋に何気に立ち寄ったら、00の小説とD.Nの新刊が10月に出てた

気付いてなかった

00見つけた瞬間泣きたくなった

表紙兄貴で、裏のストーリー紹介に、一人のマイスターが…(うろ覚え)て書いてあって…;;

てか、金ないから、後にしよう、うん

そして、後に回した本が大量に…

途中で止まってんの、たくさんあるよ(ノ_・。)

まぁ、それはおいといて

今度は31に行って、マ魔女のカクテルとヴァンパイアのお菓子をを食べました

081101_130307.jpg










が、ヴァンパイアのお菓子は、途中で母さんに食べてもらいました

別においしくなかったわけではありません

ただたんに、お腹いっぱいになったからです

だって2種類ともおいしかったし

最後に母さんが本屋に行きたい言うから、ビ○レの本屋に行きました

あのですね、マンガが移動になってて、アンソロガ一番上になってて、取るのに台がいるし、見るのも首が辛かった

あ、復活の原作版のカレンダーがあったので、買っちゃいました

で、いろいろ雑誌なんかを買って、帰りも俺の運転で、スーパーや、ホームセンターに寄って帰りました

で、今は料理に使おうと思ってたワインを飲んじゃったので、いろいろ泣きたいです

でも、この赤ワイン、飲みやすい

でも何か足りなかった

まだ残ってるので、明日にでも飲みますかね

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]