忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊船イベント

彷徨う骸の凶戦士Lv.27

HP 73410



拍手

PR
ケーブ・モック大新林でレベル上げ中らしいです

一旦5時で止めて、お昼前から始めたそうです

弟曰くダンジョンが少し変わってるみたいです

とくにラゴウの屋敷が変わってるそうです

パティも時々出てくるそうですが、仲間にはまだならないみたいです

あ、デュークが出た



拍手

Top画像をルカに変えてみたwww

そういえば、さっきNHK神戸局で、竜笛奏者の方が出てて、海外公演の写真が出たんですけど、その写真の舞人の方が着ていた衣装が、見たことあると思ったら、蘭陵王(漢字合ってる?)

で、昨日だったかな?

この紹介のCMみたいたのをみたんだけど、そこでは蘭陵王の舞が…Σ( ̄□ ̄)!

泣きそうになりました

だって、季史さんが舞ってた、斎陵王のモデルになった舞です

あ゛ーマジやばいわ



拍手

なにげにBS11つけたら、花咲ける~がしてる、しかも声優イベント?のやつ

今まで気にしてなかったけど、これを見たら、見ないといけない気がしてきた

声優豪華だったんだね

某所で見よう

これが終わってから

でも、明日から集中で放送するんだよね…

拍手

ゴーストハント11巻限定盤

セブンで頼んでいたので、取りに行ってきた


今日は母方の祖父のお墓参りに行ってきました

実は何年かぶりです

去年は東京の舞台とイベントに参加してましたからね
実は家のもお参りしてない

昨日家族は行ってたんだけど、俺はゲームの途中で、良いところ?だったので、行きませんでした…

夕方に行こうかな?



拍手

よっちん目当てで、初恋限定。見ました

そしたら、土橋だっけ?彼女が刹那に見えてきて…

俺の目と脳は腐ってるね

で、これを見て、初恋は何時だったかなぁと思い出した

たぶん幼稚園の時だね

もしこれが違うのなら、小学校の時だ

で、最後に恋というか、好きだなぁという人がいたのは中3

それ以来してないね

てか、好きとか愛ってどんなんだったっけ?



初恋限定。が終わった後は、1話だけ見て、絵がダメだなぁと見るのを止めたけいおん見ました

絵は見ているうちに慣れました

まぁ、エンディングが好きだったので見てみようかなとは思っていたので

澪が俺は好きだな

コスをしたいのも澪だね

昨日の夜中から12時間くらいかけて見ました

で15時に寝て、今起きてます

明日用事があるのに

お風呂明日の朝に入ろうかな?



そうだ、パソコンのテレビ昨日がダメなのは、どうやら入れているウイルスキラーに問題があるようです

さてどうしたものやら

拍手

N/H/K/教/育で今日からの新アニメ、エ/レ/メ/ン/ト/ハ/ン/タ/ー

面白かった

OPが石川智晶さんで、音楽が佐橋さん俊彦

で、声優は桑島法子さんと小林早苗さん(俺の見れた範囲)

後でサイトに行って見よう
音楽とOPの時点で見ること決定

だが、裏ではコナン

まぁいっか

拍手

なんか可笑しいと思ったら、見る順番間違えた!!

話数書いてなかでたからさ

うん、いきなり飛んだなぁとは思ったよ

はぁ…

ちゃんと書いておかないとね

5より先に6を見たよ

拍手

今、DVDに落とした黒執事を見てます

4話まで見ていたと思っていたけど、3話までしか見ていなかったようで…

今9話です

まだまだですだ

うん、ところどころ笑いが止まらなくなる

最終話は某所で見ないと

録画はしてあるが、パソコンのなかにあり、テレビ機能を使うと、再起動するら見れない

修理に出してもいいが、また初期化しなくちゃいけなくなったら嫌だから出してない

本気でどうするか考えないと

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]