忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、いきまーす!!

新キャラ出たー

と、いうか、りぼんずとリジェネ以外が喋った

リバイバブル?

言いにくい

他のメンバーの名前も出たた

そしてアリー

OP

クリスも柔らかく?なったね

沙慈も保護してもらうんだね

ワンマン・アーミー?

ダメだ、彼を見ると笑いが

やはり養子だったか

マリナがEDで守ってたのは、この子たち?

刹那は子供を見るのは辛いみたいね

キャラソンのCM

アレのが少しだが聞けた

Bパート

沙慈、つくづくだね

あ、盗み聞き

アロウズ

ここであの言葉か

チクられた

ホントに残虐だね

オートマトン

ライル

子供達はどうなったんだ?
Cパート

真っ赤に燃えてる

アリーひとりでやったのか

マリナは今後カタロンに行くのか?

予告

さて、沙慈はどうなるんでしょうか

あ、今回の待受はライルでした

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]