忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮くん終わって、今は浅野さん攻略中

スチル空いてるとこあるけど、あとでゆっくりやります

拍手

PR
ただいまバイトくんを攻略中

彼のオネーサン呼びがツボです

彼が終わったら、次は亮くんかな?

浅野さんは最後

シチュが俺の大好物な感じなので☆

俺ね、昼ドラ系大好きなのよ(爆)

このゲーム、ホントオススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

う~ん

どうも神尾がアリーに見えてくる…<(´△`;)>

はい、神尾終わりましたが、ギャラリー、シーンギャラリー共にスチルが2枚足りない(ノ_・。)

そうそう、髪を解いた神尾が、何故かロックオンに見えてきた(¬_¬;)

髪の色とか全然違うのにね

拍手

ちょ、神尾鬼畜

キスはしない、セックスはしないんだけど、さわりだけ

で、下着をやぶって、ノーパンで帰らせたり、ローターを入れて帰らせるの

まだ途中だからこれからどうなるかわからないけど、これだけは言える!!!!!

声がエロくて、孕みそう…(*´д`*)

拍手

慎一郎終わりましたー!!!!!!(*^_^*)

最後に婚姻届を出しに行くってところでエンディング

でエンディング後怪我は完治し、2ヶ月我慢していたので、帰ったらすぐにベッドに
おぉー騎乗位

2ヶ月してないからねぇ~

まぁ時々自分で処理はしていたようだが

イったあとは抜かずに正常位

ってなんで実況してるんだ?

クリアしたので、エクストラが開きました

そして選択画面でクリアしたキャラのシルエットが出ました



拍手

ゲーム中に母さんが上がってきた

俺ん家、ベランダが俺の部屋を通らないと出られないんだよね

だから洗濯物をしまいにきた母さんが必然的に俺の部屋に入る

まぁ、18禁のゲームしてるのしってるからいいんだくどさ

でもやっぱりなんか恥ずかしいというか、なんというか…

拍手

朝9時に朝ごはんに、昨日食べなかったフィレステーキを2枚食べました

いやね、お昼に食べようとは思ったんだけど、どうしても誘惑に負けてしまい、食べちゃいました☆

ホントバカですよね~

母さんと弟にもバカかって言われましたよ

で今は、やはりお昼は食べる気がしないので、最初から銀碧をしてます

今回は指輪のところで別れずに、話をしようとなって、続いてます

他に気をとられず、慎一郎だけに焦点を置いた選択肢を選びました

本当に試行錯誤です

クイックセーブ、ロードを使いまくってます






話はかわるけど、いますごくコスメ画像欲しい

といっても、シャドーとライナー、マニキュアだけなんだけどね

マジョマジョとケイトがお気に入りでふ

拍手

最初からBADENDって…

どこで選択肢間違えたのかな?

拍手

明日発売だけど、届いたよ~

これからプレイします!!!!!!!!

うふふふふ

ヘッドフォンどこやったかな?



拍手

このゲーム、声優が豪華です

いろいろヤバイんですけどι

出血多量で死にそうです←

だって、遊佐さんとかべ様エロすぎますよ



拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]