忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までコルダしてました

加地と王崎クリアしましたが、加地の方はイベントがいまだに回収出来てないのがあるし、難易度を難しいにしてまたならないと見られないのがあるし(ノ_・。)

まぁ頑張りますよ

つか、マジでこれムズイ

ガイド分ブック買わないとだわ

まぁ、ゲーム内でヒントが見れるんだけど、それだけじゃ俺には無理ですwww

つぎは衛藤をプレイします

なんか、思っていたよりいじわるくなかった

あのツンデレ?な感じがいいわ

コルダの中で一番好きかも

拍手

PR
この前メイトに行ったら、アニメのDVDがなかったので、星奏学院祭2と一緒に密林で買いました

明日にでも見ようかな



拍手

遙か3with十六夜記

PSPまだないが

買おうと思ってる色が明日発売

バリューパック?欲しいけど3万はないんだよなぁ…



拍手

コルダ2f買っちゃいました

コーエー3作品全部購入…

痛いな

遙か夢浮橋トレジャー

コルダ2fトレジャー

遙か3with十六夜記プレミアム

うふふ

話しは違うが画像は今日買った午後ティー

美味でございました

んで後ろのパソコン画面は2525でルカ聞いてます

俺、ルカが1番好き

ルカ姐さん!!!!!!!!!!!!!!

衣装もう販売してるかな?

ウィッグはどんなのにしようかな?



拍手

本当は東京公演を含め全5公演見る予定でしたが、いろいろ都合が悪くなったので、大阪の千秋楽だけ見に行きました

ひとりでは辿り着けないかもと思い、コミュで同行者を募集して、ご一緒してくださる素敵サマとお話しながら会場まで行き、帰りもバスの時間まで食事をしました

本当にありがとうございました

物販はパンフとアルバム、ブロマイド全て買いました

ミニクリアファイル付きのは1枚ずつ買いました

青龍、白虎、玄武、朱雀、あかね・アクラム、イクティダール、シリンのは平日限定みたいだったので買えませんでした(・_・、)

お団子買えばよかったかな?ストラップとおみくじも

ではところどころ忘れてますが、覚えてるとこを書いてみました














イノリがはけたあとの実況みたいな感じのを白虎の2人がしてました

泰明がニャーって………////////

いろいろ今回も面白いですパンツマンですか

頼久は犬派で友雅さんは女性派みたいです

原作というか、マンガを持って出すんですか

惨魏達が相変わらずいいですね~

つか、アイルのアクラム美しいすぎる

泰明のところはもちろんだがイノリとイクティダールのところでウルっときた

頼久さんのお腹がなります

天真はイノリのお団子を奪います

マルチ恋愛は泰明

ロシアンはあかねと鬼組

もう一列前だったら…

俺9列目だったんですが、通路を挟んで2列目だったんです

8列目だったら…

これはDVDは買わないとね

もちろんメイト限定版わね

拍手

おぼろどーふじゃなくて、朧草紙です

今からめちゃ楽しみ~

物販をどうしようかな?

拍手

スペース作らないと押し入れに入らない

なんでこんなに大きいんだ?




あ、某ゲームのイベントチケット、ゲームは持ってないけど、声優に惹かれて応募したら、昼公演が当選した

でよく考えたら俺金欠だった

あるにはあるのだが、日曜の朧草紙がね

3日までやからなんとかしよう

そしてゲームも買おうかな?←はぁ?金ないのに何言うとんで

まぁ、前から興味はあったしね



拍手

久しぶりに驟/雨/の/迷/い/子聞いたら涙だか…;;

映画も舞台も舞/一/夜は見る度に泣ける

再演のとき1回目泣いて、2回目は我慢した

最前列だったからね

泣いてもよかったんだけど、下にライン入れてたからね

パンダになるのはね…

拍手

今日から星奏学院祭のGCの先行~

14日の昼に申し込んだです

やっぱり倍率高いんだろうなぁ~

拍手

終わりましたー!!!!

めちゃ楽しかった

もう、笑いまくりました

いろいろと話したいのですが、ネタバレになるのでやめておきます
















見ちゃいますか?

ネタバレではなくて、情報です

あれ!ネタバレになるのかな?

大丈夫な方のみどうぞ



















今後のLaLaは要チェックです!!

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]