忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日のぶち行くことにしましたー

イヤリングとカラコンが間に合わなかったけど、シェリルの予定です

拍手

PR
シェリル私服届きました

写真にはないけど、ヘアバンドもあります

ヤフオクで送料入れて3,000円内

1円から入札だったからね

なかなかいい買物したかな?

あとは小物や靴など

岡山に探しに行くかな?



拍手

コスしたいよー(ノ><)ノ

3ヶ月してない

今月たしか29日にわらべあったよね?

でも今肌の状態悪いからなぁ

来月のぶちまで我慢するかな?

どうしようかな

拍手

電車乗り遅れた(ノ_・。)

今朝行く直前に荷物詰め込んだ

ヴァン騎士持ってきたけど、ビアンキにすればよかったかな?

拍手

昨日は、卒業式で着る袴のレンタルをしてきました

上は成人式の時に着た振袖を着るので、袴だけです

同系色の袴です

紫のぼかし?です

写真は撮ったら載せますね、たぶん

つか、俺実は卒業ギリギリです


あ、明日のルネスどうしようかな?

ただ今の所持金円

昨日予定外のゲーム雑誌を買ったのがいけなかった(ノ_・。)

まぁ行けたとしても、コスをするか、カメコか迷ってるんだよな

コスするなら、ヴァン騎士のまり亜か瑠佳だな

あーラクス歌姫でもいいか?

つか、ティエリアしたいけど、一人はね

誰かする人いるかな?

けど、まだコスをするとは決めてないけどね

拍手

9日にかなチャンと遊んだときに、なぜかコーネリアとシエルをすることになりました

あ、あとジャンヌもか

あふふ

いろいろと無理がありますね

シエルはまだいいけど、ネリ様は…

女傑?みたいな彼女は俺には無理です

衣装もね

高そうだし

どうしようかな?

ちなみに今はイベント中…

微妙だ

拍手

ティエリア嬢、今月には無理です

来年の3月までには出したい

21日のわらべに行くことになりました?

2期ティエします

23日は行かないかも?

わからないけどね

さて、渡す予定のCDとDVDを忘れないようにしよう

拍手

ドリームに行ってきました

バイパス降りるとこ間違えた…

ナビがあってよかった

えっとですね、ベルベットあったけど、高すぎる

サテンは、あるけで、バックサテンは見当たらなかった

スウェード?もいいかなと思ったけど

あと、生地見てて、いい色がない

なんか違うんだよな

誰かと相談して買った方がいいのかな?

あとは、一か八かでネットかな?

拍手

大阪行ってきたー!!!!

画像はありえない組み合わせな、白蘭、骸、ミク、ティエリア

なんか、ティエリアの顔がおかしいのは、見ない方向で

いや、なんでこんな中途半端なとこでシャッター切ったんだ?(聞くなよ)

つか、大阪楽しすぎる

また行きたいよ

つか、絶対行く

では、ちょりぃ~すっ!!(笑)←今日いろいろやばかったんだよ



拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]