忍者ブログ
俺の日々の徒然を綴った日記になりまする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
桜夜 銀月
性別:
女性
趣味:
コスプレ・お菓子作り・遺跡見物
自己紹介:
ヲタでおバカなヤツです
そして頭の中が末期の症状です
あと、レイヤーでもあります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き下ろしカレンダーの沖田さんなんだけどさ

なんか一番エロい気がする

この書き下ろしカレンダーの中で

つか、この書き下ろしカレンダーの衣装のコスしたいなぁ



拍手

PR
SSLはすい~と・すくーる・らいふの略

舞台は薄桜学園

土方→古典教師
沖田→生徒・千鶴の先輩
斎藤→生徒・風紀委員
藤堂→生徒・千鶴の幼馴染
原田→教師
近藤→校長
永倉→教師・学校で競馬
山南→養護教諭
山崎→生徒・保健委員かな
風間→生徒・生徒会長
天霧→生徒・生徒会
不知火→生徒・生徒会
薫→生徒・風紀委員

拍手

スチル回収完了しましたー



事件想起二

島原に潜入する

屯所に手紙を書く or 急いで報告しなきゃ or ちょっと心細い


屯所に手紙を書く

土方さん or 沖田さん

沖田さん→悲鳴を上げる→沖田スチル2

土方さん→隙を見て逃げる→土方スチル2


急いで報告しなきゃ

すぐに報告

逃げる or ここに残る

逃げる→その他スチル9

ここに残る→斎藤スチル2



ちょっと心細い

このまま楽しむ or 平助君の様子が気になる

このまま楽しむ→原田さんはどうしますか→原田スチル2

平助君の様子が気になる→藤堂スチル2



なんか、見づらいですね

日記だと上手く書けない

拍手

終わりましたが、回収できてないスチルが6枚ある…





事件想起一

近藤ルート

土方の目を逸らす

正直に話す

猫を捕まえる

近藤日常想起一

留守を預かる者として→桜花片

近藤日常想起二

私もなれますか→桜花片



山南ルート

土方の目を逸らす

何もありません

平助君を信じる

山南日常想起一

山南さんの手を取る→桜花片

山南日常想起二

よろしくお願いします→桜花片



山崎ルート

猫をなんとかする

子供を笑わせる

素直に報告する

山崎日常想起一

そっとしておく→桜花片

山崎日常想起二

離れるのが怖いから→桜花片



永倉ルート

昼食の準備をする

準備を続ける

気になる

永倉日常想起一

そっとしておく→桜花片

永倉日常想起二

駄目です→桜花片

永倉日常想起三

そんなことありません→桜花片

永倉日常想起四

わかりました→桜花片



すべてのストーリーを開き、終わらせると、夢の終わりが開く

拍手

左之の吸血シーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、えろいですね(〃д〃)



拍手

今日中に終わらせようとしてますが、出来るのだろうか?

徹夜でしようかな…

土方さんルート

事件想起一

土方さんの目を逸らす

正直に話す

様子を見る

土方恋情想起一

私が羅刹を研究する→桜花片

土方恋情想起二

土方さんらしくない→桜花片

土方恋情想起三

何が食べたいですか→桜花片

土方恋情想起四

しっかりしてください→桜花片

土方恋情想起五

傍にいたいですから→桜花片

土方恋情想起六

私にできることは→桜花片

土方恋情想起七

信じない

土方恋情想起八

綺麗な人

土方ED→手紙



沖田ルート

事件想起一

猫をなんとかする

子供を笑わせる

内密に処理する

沖田恋情想起一

確かにそうかもしれない→桜花片

沖田恋情想起二

沖田さんって器用ですね→桜花片

沖田恋情想起三

好きな食べ物を用意します→桜花片

沖田恋情想起四

叱るのも沖田さんのため→桜花片

沖田恋情想起五

ごめんなさい→桜花片

沖田恋情想起六

沖田さんは幸せ者です→桜花片

沖田恋情想起七

時と場合による→桜花片

沖田恋情想起八

お嫁さんになりたい→桜花片

沖田ED→手紙

拍手

だんだん読むのがめんどくさくなって、強制早送りです…

それにしても、眠い(´Q`)。oO

平助ルート

事件想起一

土方の目を逸らす

何もありません

理由があると

藤堂恋情想起一

心配だったから→桜花片

藤堂恋情想起二

ごめんね→桜花片

藤堂恋情想起三

私は大丈夫→桜花片

藤堂恋情想起四

傍にいたいから→桜花片

藤堂恋情想起五

私が望むから→桜花片

藤堂恋情想起六

手をつなぎたい→桜花片

藤堂恋情想起七

もちろん→桜花片

藤堂恋情想起八

正直に話す→桜花片

藤堂ED→手紙



斎藤ルート

猫をなんとかする

子供を慰める

猫のことが心配

斎藤恋情想起一

少しわかる気がして→桜花片

斎藤恋情想起二

一緒に遊びませんか→桜花片

斎藤恋情想起三

心配かけてすみません→桜花片

斎藤恋情想起四

わかりました→桜花片

斎藤恋情想起五

私につかまってください→桜花片

斎藤恋情想起六

理由はありません→桜花片

斎藤恋情想起七

過去のこと→桜花片

斎藤恋情想起八

もちろん好きです→桜花片

斎藤ED→手紙

拍手

桜花幻想録一分咲































ヤバイ

マジヤバイ

学パロだよ!!!!!!!!!!!!

公式だよ

眠かったのに、目覚めちゃった

沖田さん、黒いよwww

平ちゃん頑張れ



拍手

平ちゃんがやりたかったのに、選択の結果左之さんになった

プレイ記といっても、どれを選択しかたを書いているだけ


事件想起一

料理

残る

気にしない

原田恋情想起一

ありがとう→桜花片

事件想起二

潜入する

手紙を書く

土方さん宛

風間さんから

原田恋情想起二

そんなに→桜花片

風間恋情想起一

相手をする→桜花片

原田恋情想起三

大勢で→桜花片

原田恋情想起四

呑む→桜花片

原田恋情想起五

お願いします→桜花片

原田恋情想起六

私も……→桜花片

原田恋情想起七

迷い続けて→桜花片

原田恋情想起八

少しだけ→桜花片

原田ED→手紙

風間恋情想起二

何故新選組と→桜花片

風間恋情想起三

ただ、悲しいと→桜花片

風間恋情想起四

感謝しているから→桜花片

風間恋情想起五

そっちこそ→桜花片

風間ED→手紙

拍手

Copyright ©  -- 驟雨のあとの虹 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]